建築実例WORKS

#works141|福井市F様

平屋スタイルでかなえる快適な暮らし

延床面積:142.66m²~
平屋スタイルでかなえる快適な暮らし
福井市F様邸のご紹介です。

平屋のような間取りの1階に、2階を半分プラスした平屋+αの家。
1階にLDK・水廻りと主寝室を設け、1階だけで日常生活が完結できる間取りに、
お子様たちの学習道具やお洋服等も収納できるよう設けたスペースなど
子育て中もその先もずっと安心して暮らせるご提案です。

開放感のある明るいLDK

開放感のある明るいLDK

大開口窓から明るい光が溢れ、開放感あふれるリビング。
家族が自然と集い、コミュニケーションが深まる空間です。
リビングポケット

リビングポケット

子どもがいるとどうしても家の中がごちゃごちゃしがち…
リビングに設けた大きな収納スペースは、使いやすくしまいやすいのでいつでもきれいな住まいになります。
片付ける場所を決めておくことで、大人も子どもも片付けが習慣化します。

両面から使える収納

両面から使える収納

ユーティリティと脱衣室のどちらからも使える収納棚。
脱いだ洋服をすぐに洗濯に出したり、取り込んだのタオルをすぐしまえたりと、移動が減り家事時短に繋がります。

商品カタログや実例集のご請求、お近くの展示場やイベント情報はこちらから

石友ホームでは、各「商品カタログ」や生活情報マガジンをプレゼントしております。またテーマ別の建築実例集もその場でダウンロード可能!
※資料請求のお申込みは1回につき、3冊までお選びいただけます。

資料を取り寄せる

一覧に戻る
イベント予約 モデルハウス予約 土地情報
イベント予約 モデルハウス予約 土地情報
PAGE TOP ▲