石川
モデルハウス

3/16 NewOPEN【金沢市】直江南の家

1階完結型住宅 もっと人生を愉しむために

 
 

家での時間の過ごし方は人によって様々ですが、家族と一緒に過ごす時間は
「一生涯を、こころゆたかに暮らす」ためには必要不可欠な時間です。
そんな大切な時間を愉しく過ごすためのアイデアが詰まった、単世帯住宅のご提案です。

高天井と大開口窓が開放感を演出するLDKは、
ウッドデッキを含め、コミュニケーションが取りやすい距離で配置。
広々とした空間ながら、どこにいても顔を見て暮らせるように1階寝室を採用。
機能的な家事動線と合わせ、効率的な暮らしが実現することでゆとり時間が生まれます。
自由に使える時間が増えた分、家族との時間や自分の好きなことを愉しむ時間として使うことで、心にもゆとりが生まれます。

1階で生活動線が完結し、愉しく充実した暮らしをかなえる石友ホームの平屋ライクな住まいをぜひ一度ご体感ください。

 

フォトギャラリー

画像をタッチで拡大できます。

 
 

見どころポイント

シーンに合わせて広く使えるLDK

ポイント1


シーンに合わせて広く使えるLDK


集まる人数に合わせて家具の配置を変更することで、自由な過ごし方ができるLDK。
コミュニケーションの取りやすい距離に配置し、開放感のある空間でもつながりを感じながらくつろげます。

光が降り注ぐライブラリー

ポイント2


光が降り注ぐライブラリー


階段下の空間は大きな本棚を造付け、読書を楽しむライブラリースペースに。
秘密基地のような籠もり感もありながら、踊り場の大きな窓と吹抜けからの光で閉塞感を感じない、特別な時間を過ごす癒しの空間です。

無理なくムダなく暮らせる1階寝室

ポイント3


無理なくムダなく暮らせる1階寝室


1階寝室にすることで、ワンフロアで生活が完結する暮らしを実現。
上下階の移動を減らすことで朝の支度や洗濯・掃除等の家事効率が大幅にアップ。
日々の暮らしにゆとりが生まれます。

 

展示場・モデルハウス詳細

間取り

画像をタッチで拡大できます。

 
 

展示場・モデルハウスのご案内

 
所在地 石川県金沢市直江南2丁目119番1 Googleマップで案内する
営業時間 【ご希望のお時間帯でご見学できます】 ご来場予約する
電話番号 076-260-0221 (金沢店)
定休日 年中無休(年末年始除く)
 

地図

 
 

ご予約フォーム

  1. 必要項目を
    入力
  2. 入力内容を
    確認
  3. 送信
    完了
展示場
モデルハウス選択 必須
【金沢市】直江南モデル
希望日必須
第1希望 
  
第2希望 
  
第3希望 
  
お名前必須
お名前(ふりがな)必須

※全角ひらがな 又は 全角カタカナ で入力してください。

年齢任意
ご職業任意
ご住所任意
〒 
電話番号
(自宅または携帯)必須
メールアドレス 必須

※携帯電話、スマートフォンの設定が【受信拒否設定】をされている方は、メールが受けとれなくなってしまいますので、
@ishitomo-home.co.jpのドメイン指定受信の設定を行ってください。

ご意見・ご質問 任意
ご連絡がつきやすい
時間帯 任意
個人情報について 必須

アンケートにお答えいただくと、スムーズにわかりやすくご案内が可能です。

メールアドレスを登録された方には、自動で確認メールを送信しております。メールアドレスの誤入力、携帯電話のドメイン指定受信の設定などにより確認メールを受信出来ない場合がございます。迷惑メールなどに入っている場合もございますので、再度受信設定をご確認ください。確認メールが届かない場合は、当社からの返信を受信出来ない可能性がございますので、お手数ですが、メール以外の連絡方法を追記の上、再度お問い合わせいただきますようお願い致します。

一覧に戻る
イベント予約 モデルハウス予約 土地情報
イベント予約 モデルハウス予約 土地情報
PAGE TOP ▲