展示場・モデルハウスMODEL HOUSE

石川
常設展示場

【金沢ハウジングセンター県庁東】ila20

光と風と共に過ごす開放的な空間で日々の暮らしを愉しむ家

ダイナミックな片流れの屋根が印象的なアーバンモダンの落ち着きある外観デザイン。外と中をひとつの空間のように感じさせる開放的な室内には暮らしを愉しむ提案を随所に取り入れています。

家族が集うリビングは、吹き抜けとウッドデッキからの光と風が心地よいコミュニケーション空間。「マルチルーム」や「スキップエリア」をLDK内に取り込むことで、個々の時間を過ごしながらも同じ空間にいる安心感をもたらします。
所在地 石川県金沢市大友1丁目337 地図で確認する
営業時間 10:00~18:00
電話番号 076-260-0221
(金沢店)
定休日 水曜日
来場予約する▶︎

この展示場の見どころポイント

視線が広がる大空間LDK

視線が広がる大空間LDK

吹抜けから光が降り注ぐサンクンリビングとアイランドキッチンがもたらす開放的なLDK。キッチン~リビング~マルチルーム~スキップエリア、様々な空間が存在しつつも、コミュニケーションを育みやすい間取りとなっています。

おうち時間を楽しむウッドデッキ

おうち時間を楽しむウッドデッキ

リビングに面した広いウッドデッキは、住まいに明るい光と爽やかな風をもたらす、外と中をつなぐアウトドアリビング。
家族や友人とのバーベキューやカフェタイム等、四季折々の時間を楽しむことができます。

開放的で機能的な玄関

開放的で機能的な玄関

自転車を置けるほどの広さのポーチと、明るく開放的な玄関。スッキリとした空間となるよう収納は奥へ配置し、扉で隠せるように。帰宅時は収納を抜けて洗面で手洗い・うがいができるよう動線にもこだわりました。

展示場・モデルハウス来場予約キャンペーン開催中 展示場・モデルハウス来場予約キャンペーン開催中

この住宅展示場を
見に行こう!

事前に来場予約すると見学がスムーズです。
住宅展示場にお越しいただく際は、お電話もしくはネットからのご来場予約をしていただくことでスムーズにご見学することができます。
076-260-0221
(金沢店)
来場予約する▶︎
石川県金沢市大友1丁目337

アプリで地図を開く

一覧に戻る
イベント予約 モデルハウス予約 土地情報
イベント予約 モデルハウス予約 土地情報
PAGE TOP ▲