イベント・見学会EVENT
このイベントは終了しました。
たくさんのご参加ありがとうございました。
たくさんのご参加ありがとうございました。
受付終了
福井県
2棟同時見学会
開催日 | 2024年6月8日(土) 〜 6月23日(日) |
---|---|
開催時間 | 9:00-20:30 |
開催場所 |
会場1.福井市高柳【分離型二世帯】 会場2.福井市高柳【階層単世帯】 |
福井店併設展示場2棟同時見学会
安心してご見学いただくため、【完全予約制】でご案内しております。
ご予約は下記予約フォームよりお願いいたします。
会場1.福井店併設【分離型二世帯】
2つのLDKと水廻りで二世帯が気兼ねなく暮らす家
平屋暮らしの親世帯空間は、バリアフリーな空間を実現。
1階のLDKは和室と合わせると19帖の大空間となり、
二世帯が集っても広々快適に過ごせます。
晴れた日にはウッドデッキで孫と一緒に水遊びやボール遊びなど
二世帯のコミュニケーションが広がります。
2階の子世帯空間には家族共有のマルチスペースを完備。
テレワークだけでなく、おうちキャンプやヨガ等
使い方自由自在でおうち時間が充実します。
会場2.福井店併設【階層単世帯】
空間を最大限に活用した階層プランで子育て世帯が楽しく暮らす家
大きな吹抜けから住まい全体に光が降り注ぎ、これ以上ない開放感を演出します。
どこに居ても互いの気配が感じられるので家族のコミュニケーションも自然と広がり、
家事はスムーズな動線&適所適量に配置された収納により負担なく行えます。
家族みんなが心穏やかに満たされた毎日を送れる住まいです。
このイベントは終了しました。
たくさんのご参加ありがとうございました。
一覧に戻る
たくさんのご参加ありがとうございました。