イベント・見学会EVENT

当日予約OK
石川県

住まいの相談会

開催日 2024年4月27日(土) 〜 5月31日(金)
開催時間 9:00~20:30
開催場所 ショールーム. 住まいづくりについて学べるショールーム
モデルハウス1. 階層変化が暮らしを彩る単世帯
モデルハウス2. 程良い距離感で暮らせる二世帯

令和6年能登半島地震により被害を受けられた皆様に、
心よりお見舞いを申し上げます。

皆様の安全と、被災地の復興を心よりお祈りいたします。

 

 

 

 

能登で暮らす石友ホームの家

開放的な空間なのに、夏涼しく、冬あったかい。

湿気・結露にも困らない理想の住まいをご体感ください!

 

 

 

モデルハウス1. 階層変化が暮らしを彩る単世帯

街の風景の中に溶け込むシンプルで上質な佇まい。

家族とのコミュニケーションを育むサンクンリビングや階層を活かした数々の収納術、日々の家事を徹底サポートする動線など、子育て世代の方必見の提案が”ギュッ”と詰まっています。

五層空間が奏でる多彩な空間構成に、”光”と”風”がプラスされ、現代の多忙を極める生活の中に”ゆとり”を生み出し豊かな人生へとつながる住まいとなっています。

 

 

 

モデルハウス2. 程良い距離感で暮らせる二世帯

大屋根が重厚で優美な佇まいの外観デザイン。

世代の異なる家族が、末永く安心して暮らせる住まいのご提案です。

互いの気配を感じながら、プライベートも充実させる間取りは、ほどよい距離感と心地よい安心感を兼ね備えたものに。

それは、家族で夕食を囲む小上がりの掘りごたつ式畳ダイニングであったり、それぞれの家族がくつろぐ2つのリビングであったり、共有する水廻り空間であったり…。

世代を超え、それぞれが充実した日々を過ごすことができる住まいです。

 

 

 

ショールーム. 住まいづくりについて学べるショールーム

 

 

 

 

 

 

 

AMAZONギフト券 WEBからご来場予約で最大5,000円分プレゼント

参加申し込みフォーム

  1. 必要項目を
    入力
  2. 入力内容を
    確認
  3. 送信
    完了
イベント情報 名称:住まいの相談会
期間:2024年4月27日(土) 〜 5月31日(金)
会場 必須
希望日必須
第1希望 
  
第2希望 
  
第3希望 
  
お名前必須
お名前(ふりがな)必須

※全角ひらがな 又は 全角カタカナ で入力してください。

年齢任意
ご職業任意
ご住所任意
〒 
電話番号
(自宅または携帯)必須
メールアドレス 必須

※携帯電話、スマートフォンの設定が【受信拒否設定】をされている方は、メールが受けとれなくなってしまいますので、
@ishitomo-home.co.jpのドメイン指定受信の設定を行ってください。

ご意見・ご質問 任意
ご連絡がつきやすい
時間帯 任意
個人情報について 必須

アンケートにお答えいただくと、
スムーズにわかりやすくご案内が可能です。

メールアドレスを登録された方には、自動で確認メールを送信しております。メールアドレスの誤入力、携帯電話のドメイン指定受信の設定などにより確認メールを受信出来ない場合がございます。迷惑メールなどに入っている場合もございますので、再度受信設定をご確認ください。確認メールが届かない場合は、当社からの返信を受信出来ない可能性がございますので、お手数ですが、メール以外の連絡方法を追記の上、再度お問い合わせいただきますようお願い致します。

一覧に戻る
イベント予約 モデルハウス予約 土地情報
イベント予約 モデルハウス予約 土地情報
PAGE TOP ▲