予約優先でご案内しております。

 

事前予約なしの場合でもご案内しておりますが、状況によりお待ちいただく場合もございます。

なお期間中の平日は【完全予約制】でのご案内となります。

ご予約は下記予約フォームよりお願いいたします。

 

 

 

 

 

 

富山市黒瀬北町 完成見学会

 

平屋+αの家

 

 

寝室を1階につくり、リビングやキッチン、バスルーム等生活に必要な空間をワンフロアに詰込んだ将来も安心して過ごせる平屋のような暮らしを想定した住まいです。

広くオープンに使えるキッチンは、子どもと一緒に料理をしたり、友達を呼んで大人数で料理を楽しめます。

また、隣接するウッドデッキとつなげれば、外にテーブルを出してガーデンパーティーを楽しむこともできます。

高い住宅性能を備え、いつまでも安心して暮らせる石友ホームの住まいをぜひご体感ください。

 

 

 

 

 

 

 

ご要望 リビングは家族がくつろぐ空間にしたい

天井が高くなり、広々とした空間でリラックスして過ごせる掘下げ式のサンクンリビング

 

 

 

ご要望 将来のことも考えた家づくりがしたい

玄関・トイレからも近く、階段の上り下りがないため、老後も安心して暮らせる1階寝室

 

※写真はイメージです

 

 

 

ご要望 静かに仕事や勉強をする場所が欲しい

リモートワーク、勉強、趣味の部屋等自由に使え一人の時間を確保できるプライベート空間の書斎

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

このイベントは終了しました。
たくさんのご参加ありがとうございました。

一覧に戻る