イベント・見学会EVENT

このイベントは終了しました。
たくさんのご参加ありがとうございました。
当日予約OK
福井県

【完全予約制】鯖江市舟津町|お住まい見学会

開催日 2023年3月11日(土) 〜 3月21日(火)
開催時間 9:00~20:30
開催場所 【鯖江市】舟津町会場

完全予約制でご案内しております。

 

安心してご見学頂けますよう【完全予約制】にてご案内しております。

一度にご見学いただける人数を制限させて頂く場合がございます。予めご了承ください。

ご予約は下記予約フォームよりお願いいたします。

 

 

 

 

 

 

 

鯖江市舟津町 お住まい見学会

 

 

 

”生活の全てが1階で完結する、1階に主寝室がある住まい”

健やかな毎日を発信するキッチンがいつも生活の真ん中にあるコミュニケーション豊かな住まいが完成しました。
見通しがよく動線も良いフロア全方向にひらけたキッチンは、暮らしの様々なシーンへの対応力が高く、また、だんらんの「サンクンリビング」や家事をサポートする「回遊動線」など、様々工夫で子育ての負荷を減らし、お子様がのびのびと育つ間取りを実現。
年月がたっても長く、快適に暮らせる暮らし提案をぜひご覧ください。

 

 

 

 

【キッチン中心のあたたかな住まい】

キッチンから1階すべてを見渡せ、お子様の成長を常に見守ることができます。水廻りをキッチン裏にまとめることで家事効率もアップ!

 

 

 

【平屋のように暮らす1階寝室】

寝室を1階に配置し生活基盤を1階にまとめることで、家族構成の変化や年齢の推移に応じて、長きにわたって住まうことができます。

 

 

 

 

 

皆様のご来場をお待ちしております。

 

 

このイベントは終了しました。
たくさんのご参加ありがとうございました。
一覧に戻る
イベント予約 モデルハウス予約 土地情報
イベント予約 モデルハウス予約 土地情報
PAGE TOP ▲