イベント・見学会EVENT

このイベントは終了しました。
たくさんのご参加ありがとうございました。
当日予約OK
福井県

敦賀市木崎・櫛川|2会場同時見学会&相談会

開催日 2023年1月14日(土) 〜 1月22日(日)
開催時間 9:00~20:30
開催場所 会場1.敦賀市木崎会場【二世帯住宅】
会場2.敦賀市木崎会場【単世帯住宅】
会場3.敦賀市櫛川会場 

予約優先でご案内しております。

 

感染予防対策のため予約優先でご案内しております。

事前予約なしの場合でもご案内しておりますが、状況によりお待ちいただく場合もございます。
ご予約は下記予約フォームよりお願いいたします。

 

 

 

 

敦賀市木崎・敦賀市櫛川 新春お住まい見学会&相談会

 

 

会場1.敦賀市木崎会場【二世帯住宅】

自由にのびのび心穏やかに暮らす至福の二世帯住宅

平屋の親世帯住宅と階層構造の子世帯住宅がひとつになった左右分離型の二世帯住宅です。

親世帯は週末などに二世帯で集まって食事ができるよう和室を合わせると32帖にもなる広々LDKのある平屋のバリアフリー空間。

子世帯は1.5階のスキップエリアと2階をプライベート空間にした階層構造で、親子のコミュニケーションと自分時間のどちらも充します。

 

 

 

 

会場2.敦賀市木崎会場【単世帯住宅】

階層空間が暮らしに変化と笑顔を生む子育て家族のプレミアム住宅

育児、家事、仕事に忙しい子育て家族が、心と時間にゆとりを持ち充実した毎日を送れる住まいです。

限られた空間を有効に使うため、リビングの高さを低くしたサンクンリビングや、1.5階のスキップエリア、2.5階の小屋裏収納など5層構造の空間利用で変化に富んだ多彩な空間を演出しました。

家族の成長に合わせ幅広く使える間取り提案で生涯にわたり快適に楽しく暮らせる住まいとなっています。

 

 

会場1、2のマップはこちら

 

 

 

 

会場3.敦賀市櫛川会場

階層空間が家族の暮らしを充実させる機能的な間取りと洗練されたデザインの家

上下に変化をつけ、広がりを感じられる高天井のサンクンリビングは隣接するテラスから光と風を採り入れ、心地良い空間に。

また、階層を生かしたスキップエリアや多彩な収納、家事や身支度をスムーズにする家事・帰宅動線が暮らしにゆとりを生み出し、有意義に過ごす家族の時間を創造します。

「宿泊体験」もできます!詳細は会場にて!

 

 

会場3のマップはこちら

 

このイベントは終了しました。
たくさんのご参加ありがとうございました。
一覧に戻る
イベント予約 モデルハウス予約 土地情報
イベント予約 モデルハウス予約 土地情報
PAGE TOP ▲