イベント・見学会EVENT

このイベントは終了しました。
たくさんのご参加ありがとうございました。
当日予約OK
石川県

野々市市御経塚|完成見学会

開催日 2023年1月14日(土) 〜 1月22日(日)
開催時間 9:00~20:30
開催場所 野々市市御経塚会場

予約優先でご案内しております。

 

感染予防対策のため予約優先でご案内しております。【平日は完全予約制です】

事前予約なしの場合でもご案内しておりますが、状況によりお待ちいただく場合もございます。

ご予約は下記予約フォームよりお願いいたします。

 

 

 

 

野々市市御経塚 完成見学会

 

 

日々の暮らしと特別なひと時が交わるくつろぎの住まい

 

 

 

 

住まいに求められる暮らしやすさに、日々を楽しむ空間をプラスした上質の住まいが完成しました。

家族が集うLDKには、心地良い自然光が降り注ぐ「高天井のサンクンリビング」をはじめ、趣味に集中できる「マルチルーム」、BBQやカフェタイムを楽しむ「ウッドデッキ」を採用。

住まいで過ごす時間をより豊かに彩ります。

さらに、機能的な生活動線と随所に設けた収納でストレスフリーな暮らしを実現。

家事のしやすさだけでなく、生活感を感じさせない間取りは必見です。

今も、これからも、より豊かな日々を過ごせる住まいをぜひご体感ください。

 

 

 

 

PLANNNIG POINT

 

1.コミュニケーションの広がり

くつろぎ・遊び・楽しめる、LDK中心の間取りで家族時間が充実。

2.自然の光と風を採込む

南側のウッドデッキと高天井リビングが生む、開放感と心地良さ。

3.ストレスフリー動線&収納

ゆとりをつくる使い勝手の良い動線と収納が、日々の暮らしをサポート。

 

 

 

 

 

 

 

■南側のウッドデッキと約3mの高天井から光を採入れるサンクンリビング

 

 

 

■1-2階の家族の気配を感じられる安心とくつろぎを両立する空間

 

 

 

 

※掲載写真はすべてイメージです。

 

 

 

 

このイベントは終了しました。
たくさんのご参加ありがとうございました。
一覧に戻る
イベント予約 モデルハウス予約 土地情報
イベント予約 モデルハウス予約 土地情報
PAGE TOP ▲