イベント・見学会EVENT

このイベントは終了しました。
たくさんのご参加ありがとうございました。
当日予約OK
石川県

野々市市西部中央|お住まい見学会

開催日 2023年1月28日(土) 〜 1月29日(日)
開催時間 9:00~20:30
開催場所 小松市沖町会場
野々市市西部中央ひびきのまち会場

予約優先でご案内しております。

 

感染予防対策のため予約優先でご案内しております。

事前予約なしの場合でもご案内しておりますが、状況によりお待ちいただく場合もございます。

ご予約は下記予約フォームよりお願いいたします。

 

 

 

 

 

野々市市西部中央ひびきのまち お住まい見学会

 

こだわりを満たしつつ、可変性を備えることでいつまでも心地良さが永続する家

 

 

 

 

プライベートガーデンを設け、外部からの視線を完全にシャットアウト。

大きな天井高を確保すると同時に、主要な窓面がすべて中庭に面するように配置することで、カーテンを閉めるストレスのない生活を実現しました。

自然の光が入るよう、南側に大きな窓のある住まいは、1年中快適に過ごすための工夫が満載。

中庭で自由に遊ぶ子どもたち、その奥につながる開放的な大空間LDK、家族の環境の変化とともに使い方を変えられるマルチスペース等、いつも家族感じることができる住まいに。

敷地や暮らし方に応じ、より自分らしい住まいを実現した、これからの時代も暮らしを快適にできる石友ホームの住まいをぜひ一度ご体感ください。

 

 

 

 

 

 

 

■プライベートガーデン

外壁で囲い外からの視線を遮りながらも室内に快適な光と風が届けられるプライベートガーデンは、周囲を気にせずおうちキャンプやBBQ等を楽しめます。

 

 

■機能的・効率的な水廻り動線

洗面・脱衣・バスルーム・ユーティリティ等の水廻りをムダなく機能的につなげることで、家事時間が短縮され、毎日をイキイキと暮らせるようご提案しています。

 

 

■適所適量の計画的な収納

家族が通るところに必要なものをしまえる収納を設置。

場所が決まっていれば自ずと住まいは片付き、生活感をおさえた気持ちよい暮らしができます。

 

 

 

 

▼会場MAPはこちら

 

 

 

 

 

このイベントは終了しました。
たくさんのご参加ありがとうございました。
一覧に戻る
イベント予約 モデルハウス予約 土地情報
イベント予約 モデルハウス予約 土地情報
PAGE TOP ▲