イベント・見学会EVENT

このイベントは終了しました。
たくさんのご参加ありがとうございました。
当日予約OK
石川県

加賀市山代温泉|お住まい見学会

開催日 2022年1月22日(土) 〜 1月23日(日)
開催時間 9:00~20:30
開催場所 加賀市山代温泉会場

事前予約なしの場合でもご案内しておりますが、状況により、お待ちいただく場合もありますので、予めご了承ください。

ご予約は下記予約フォームよりお願いいたします。

 

加賀市山代温泉にてお住まい見学会を開催いたします。

 

 

 

”家族との時間を大切に過ごす、コミュニケーションを育む家”

仕事に家事に育児にと、多忙を極める子育て世帯が家族との時間を充実させる単世帯住宅が誕生しました。
外部からの視線を遮りながら、お子様を遊ばせたり、BBQ等自分たちだけの時間を楽しむことができる「プライベートガーデン」をはじめ、包み込まれるような安心感と高天井の開放感に自然と家族が集まる「サンクンリビング」など見どころ満載の住まいとなっております。是非一度石友ホームらしい住まいをご体感ください。

 

開放的なサンクンリビング

フロアの高さを他の場所よりも低くしたリビング。高天井&掘り下げ式にした事で、包まれるような安心感と開放感が得られ、空間にメリハリが生まれます。リラックスできる居心地の良い空間に、家族とゆったりでき、会話が自然に弾みます。

 

プライべーどガーデン&ウッドデッキ

外壁で囲い外部からの視線を遮りながらも、吹抜があることで室内に快適な光と風が届けられるプライベートガーデン。周囲を気にせず家族や友人たちとBBQやティータイム、お子様を遊ばせたりアウトドアに楽しむことができます。

 

 

このイベントは終了しました。
たくさんのご参加ありがとうございました。
一覧に戻る
イベント予約 モデルハウス予約 土地情報
イベント予約 モデルハウス予約 土地情報
PAGE TOP ▲