イベント・見学会EVENT

このイベントは終了しました。
たくさんのご参加ありがとうございました。
当日予約OK
石川県

金沢市・野々市市|お住まい見学会

開催日 2022年6月25日(土) 〜 6月26日(日)
開催時間 9:00-20:30
開催場所 野々市市西部中央ひびきのまち会場
金沢ハウジングセンター県庁東会場

予約優先でご案内しております。

 

感染予防対策のため予約優先でご案内しております。

一度にご見学いただける人数を制限させて頂く場合がございます。予めご了承ください。

ご予約は下記予約フォームよりお願いいたします。

 

 

金沢ハウジングセンター県庁東会場

 

光と風と共に過ごす開放的な空間で、日々の暮らしを愉しむ家

 

視野が広がる大空間LDK

吹抜けから光が降り注ぐサンクンリビングとアイランドキッチンがもたらす開放的なLDK。キッチン~リビング~マルチルーム~スキップエリア、様々な空間が存在しつつも、コミュニケーションを育みやすい間取りとなっています。

おうち時間を楽しむウッドデッキ

リビングに面した広いウッドデッキは、住まいに明るい光と爽やかな風をもたらす、外と中をつなぐアウトドアリビング。
家族や友人とのバーベキューやカフェタイム等、四季折々の時間を楽しむことができます。

 

 

野々市市西部中央会場

 

こだわりを満たしつつ、可変性を備えることでいつまでも心地良さが永続する家

 

明るく開放的な高天井リビング

プライベートガーデンに隣接し、カーテンのいらない生活を実現。自然光を取り入れた明るく心地よいリビングは、高天井と採光窓でより開放感を演出します。

機能的・効率的な水廻り動線

キッチンから洗面・脱衣・バスルーム・ユーティリティ等の水廻りを無駄なく機能的につなげることで、家事時間が短縮され、毎日をイキイキと暮らせるようご提案しています。

 

 

 

 

 

このイベントは終了しました。
たくさんのご参加ありがとうございました。
一覧に戻る
イベント予約 モデルハウス予約 土地情報
イベント予約 モデルハウス予約 土地情報
PAGE TOP ▲