イベント・見学会EVENT

このイベントは終了しました。
たくさんのご参加ありがとうございました。
当日予約OK
富山県

【完全予約制】滑川市柳原の家|住まい見学会

開催日 2021年10月4日(月) 〜 10月31日(日)
開催時間 9:00~20:30
開催場所 滑川市柳原会場

滑川市柳原にてお住まい見学会を開催いたします。

 

安心してご見学頂けますよう、予約制にてご案内しております。

また、一度にご見学いただける人数を制限させて頂く場合がございます。予めご了承ください。

ご予約は下記予約フォームよりお願いいたします。

 

 

■滑川市柳原にてお住まい見学会を開催いたします。

”開放的なLDKと機能的な動線が日常を彩る住まい”

毎日を慌ただしく過ごす子育て世帯に嬉しい、機能性と居心地の良さを追求した住まいが完成しました。光が差し込むテラスに面した大空間LDKは明るく開放的な空間。
どこにいても家族を感じられる、コミュニケーションが高まる間取りです。
家事・身支度のしやすさを考えた回遊動線と、各所に設けた多彩な収納で家事の負担を軽減しストレスフリーな毎日を過ごせます。ゆとりある豊かな時間を創出する、家族の笑顔あふれる住まいをぜひご体感ください。

 

Planningpoint

・光がいっぱいの開放感と素材にこだわった上質なLDK空間

・プラスワン空間のスキップエリア

・独立壁に囲まれたプライベートテラス

 

 

 

このイベントは終了しました。
たくさんのご参加ありがとうございました。
一覧に戻る
イベント予約 モデルハウス予約 土地情報
イベント予約 モデルハウス予約 土地情報
PAGE TOP ▲