イベント・見学会EVENT

  • TOP
  • イベント・見学会
  • 【完全予約制】羽咋市旭町・羽咋市鶴多町にて3棟同時見学会を開催いたします!
このイベントは終了しました。
たくさんのご参加ありがとうございました。
当日予約OK
石川県

【完全予約制】羽咋市旭町・羽咋市鶴多町にて3棟同時見学会を開催いたします!

開催日 2021年9月28日(火) 〜 10月28日(木)
開催時間 9:00~20:30
開催場所 羽咋市旭町会場
羽咋市鶴多町会場(二世帯)
羽咋市鶴多町会場(単世帯)

感染予防対策のため予約優先でご案内しております。

事前予約なしの場合でもご案内しておりますが、状況により、お待ちいただく場合もありますので、予めご了承ください。

ご予約は下記予約フォームよりお願いいたします。

 

 

羽咋市旭町&鶴多町にて3棟同時見学会を開催いたします。

 

 

 

 

羽咋市旭町 単世帯住宅

空間の有効利用と、収納を組み込んだ動線プランで高い機能性とゆとりの暮らしを実現した住まい。

駐車スペースをデザインに組み込んだシンプルで飽きのこない外観に子育て家族にうれしい提案を詰め込んだ充実の住まいのご提案です。
階層を有効利用したプラスアルファの空間「スキップエリア」や、動線を組み込んだ大容量の収納で、ゆとりの住まいを実現。
また、住まいの中心に吹抜を設けることにより、風通しの良さとコミュニケーションという二つの快適を実現しました。

 

 

羽咋市鶴多町 単世帯住宅

サンクンリビングやスキップエリア等、階層変化が暮らしを豊かにする単世帯住宅。

街の風景の中に溶け込むシンプルで上質な佇まい。家族とのコミュニケーションを育むサンクンリビングや階層を活かした数々の収納術、日々の家事を徹底サポートする動線など、子育て世代の方必見のプランがギュッと詰まっています。五層空間が奏でる多彩な空間構成に、光と風がプラスされ、現代の多忙を極める生活の中に"ゆとり"を生み出し、豊かな人生へとつながる住まいとなっています。

 

 

羽咋市鶴多町 二世帯住宅

畳ダイニングの親世帯LDKとミニキッチンがある子世帯空間で程よい距離感で暮らせる二世帯住宅。

大屋根が重厚で優美な佇まいの外観デザイン。互いの気配を感じながら、プライベートも充実させる間取りは、程よい距離感と心地良い安心感を兼ね備えたものに。それは、家族で夕食を囲む、小上がりの畳ダイニングであったり、それぞれの家族がくつろぐ2つのリビングであったり、共有する水廻り空間であったり…。世代を超え、それぞれが充実した日々を過ごせる二世帯住宅です。

 

会場MAPはこちら。

皆様のご来場をお待ちしております。

 

 

オンラインでの見学も可能です!

当日会場にて、スマホやタブレットを使って北陸・滋賀のモデルハウス見学ができます。ホームページから興味のあるお家をお選びください。

オンライン見学の予約フォームはこちら。

※見学希望日3日前の13:00までにご予約ください。

 

 

このイベントは終了しました。
たくさんのご参加ありがとうございました。
一覧に戻る
イベント予約 モデルハウス予約 土地情報
イベント予約 モデルハウス予約 土地情報
PAGE TOP ▲