イベント・見学会EVENT

このイベントは終了しました。
たくさんのご参加ありがとうございました。
当日予約OK
滋賀県

【完全予約制】滋賀県にて4棟同時お住まい見学会を開催いたします!

開催日 2021年9月14日(火) 〜 9月20日(月)
開催時間 9:00~20:30
開催場所 1.近江八幡市出町会場
2.近江八幡市中小森町会場
3.彦根市大藪町会場
4.彦根市長曽根南町会場

 

安心してご見学頂けますよう、完全予約制にてご案内しております。

また、一度にご見学いただける人数を制限させて頂く場合がございます。予めご了承ください。

ご予約は下記予約フォームよりお願いいたします。

 

 

 

滋賀県にて4棟同時お住まい見学会を開催いたします!

「間取り」「デザイン」「コンセプト」「大きさ」が異なる4つの住まい。
様々な家を見て廻ればご家族のライフスタイルに合う家がきっと見つかります。石友ホームがご提案する暮らしをこの機会に是非ご体感ください。

 

 

 

 

1.近江八幡市出町会場

暮らしの変化に対応する永く快適が続く家

新しい生活様式や、これからの家族の成長に柔軟に対応しながらも暮らしやすい毎日が永く続く住まいのご提案です。

 

 

2.近江八幡市中小森会場

階層の変化が豊かな暮らしを紬ぐ、五層空間。

忙しい日々の中で、「家族の団らん」や「心休める」ための住まいは大切な場所。そんなひとときをより上質なものにする工夫が施された住まいに完成いたしました。

 

 

3.彦根市大藪町会場

階層構造によりゆるやかにつながる家族の快適空間

切妻大屋根に丸窓が印象的な外観で、高天井のサンクンリビングや1.5階のスキップエリアなど、空間を賢く有効活用した階層の住まいです。

 

 

4.彦根市長曽根南会場

コンパクトな敷地ながらも広々ゆったりと過ごせる家

限られた空間にとらわれない、開放的で快適に過ごせる室内は、キッチン、サンクンリビング、テラス、スキップエリアなど、それぞれの空間に居ながらも、自然と家族を感じ、コミュニケーションが生まれる心地よい間取りとなっています。

 

このイベントは終了しました。
たくさんのご参加ありがとうございました。
一覧に戻る
イベント予約 モデルハウス予約 土地情報
イベント予約 モデルハウス予約 土地情報
PAGE TOP ▲