イベント・見学会EVENT

このイベントは終了しました。
たくさんのご参加ありがとうございました。
当日予約OK
富山県

魚津市慶野にて完成見学会を開催いたします!

開催日 2021年9月18日(土) 〜 9月20日(月)
開催時間 9:00~20:30
開催場所 魚津市慶野会場

 

感染予防対策のため予約優先でご案内しております。

事前予約なしの場合でもご案内しておりますが、状況により、お待ちいただく場合もありますので、予めご了承ください。

ご予約は下記予約フォームよりお願いいたします。

 

 

魚津市慶野にてお住まい見学会を開催いたします。

 

新生活様式に対応する、おうち時間を楽しむ家。

在宅時間が増えても、家族みんなが安心して快適に過ごせる工夫満載の住まいが完成しました。花粉やウイルスを持ち込みにくい帰宅動線や毎日の家事をラクにする動きやすい動線計画、外空間を楽しめる家族みんなが遊べるウッドデッキ、集中して仕事ができる個室タイプのワークスペースなど、家族と過ごす時間だけでなく、仕事でも遊びでも、おうちをフル活用できる住まいです。

 

 

掘下げ式のサンクンリビング

包み込まれるような居心地の掘下げ式のサンクンリビングは、キッチンからも程よくつながる距離感で家族を見守ることができ、自然と会話が増えます。

 

 

リモートワーク室

個室にもオープンスペースにもなる空間は、リモートワークはもちろん、趣味や勉強など、ライフスタイルや暮らしのシーンにあわせてフレキシブルな使い方が可能です。

 

このイベントは終了しました。
たくさんのご参加ありがとうございました。
一覧に戻る
イベント予約 モデルハウス予約 土地情報
イベント予約 モデルハウス予約 土地情報
PAGE TOP ▲