イベント・見学会EVENT

このイベントは終了しました。
たくさんのご参加ありがとうございました。
当日予約OK
福井県

【完全予約制】小浜市千種にてお住まい見学会を開催いたします!

開催日 2021年7月22日(木) 〜 7月25日(日)
開催時間 9:00~20:30
開催場所 小浜市千種会場

完全予約制のためご見学をご希望の場合は下記お問合せフォームよりご予約いただきますようお願いいたします。

 


 

 

■小浜市千種にてお住まい見学会を開催いたします。

"家族の和と個の時間、両方を大切に。自由な時間を楽しむ暮らし方。"

敷地と建物の融合をテーマに、広がりを感じる間取りと北側道路でありながら光と風が通り抜ける心地よい室内環境を実現。中庭に面した大開口によって、住まいの内部と外部がゆるやかにつながる開放感をご体感いただけます。ぜひこの機会にご見学ください。

 

 

テラスを臨む開放的なダイニングキッチンを住まいの中心に。光や風をもたらすテラスは、快適に使えるアウトドア空間としてコミュニケーションを育みます。

 

和室は玄関とキッチン両方から行き来でき、客間にも居間にもなれるフレキシブル空間。建具を閉めれば独立空間なり、お客様をお泊めすることもできます。

 

このイベントは終了しました。
たくさんのご参加ありがとうございました。
一覧に戻る
イベント予約 モデルハウス予約 土地情報
イベント予約 モデルハウス予約 土地情報
PAGE TOP ▲