イベント・見学会EVENT

このイベントは終了しました。
たくさんのご参加ありがとうございました。
当日予約OK
福井県

福井市高柳 展示場newOPEN!ちょうど良い距離感の暮らす、二世帯の家

開催日 2021年7月17日(土) 〜 7月25日(日)
開催時間 9:00~20:30
開催場所 福井市高柳会場

■福井市高柳にて完成見学会を開催いたします。

 

一緒に暮らす安心感も、各世帯のプライバシーも両立した二世帯住宅。

ライフスタイルや生活時間が異なる2つの家族がお互いに気を遣わず暮らせる上下分離型の二世帯住宅のご提案です。

平屋暮らしの親世帯空間は、バリアフリーな空間を実現。ウッドデッキに面したLDKは開放感たっぷりで、和室と合わせると19帖の大空間となり、二世帯が集まっても広々快適に過ごせます。
2階の子世帯空間には家族共有のマルチスペースを完備。テレワークだけでなく、おうちキャンプやヨガなどおうち時間が充実する暮らしを実現することができます。

 

 

 

Planningpoint

・二世帯が集っても広々快適に過ごせるリビングのある、「平屋暮らしの親世帯空間」

・二世帯そろってバーベキュー等家族のコミュニケーションを高めるウッドデッキ

・上下分離型の二世帯住宅で、家事を最小限の動作で完結できる、スムーズ動線

※掲載写真はすべてイメージです。

 

このイベントは終了しました。
たくさんのご参加ありがとうございました。
一覧に戻る
イベント予約 モデルハウス予約 土地情報
イベント予約 モデルハウス予約 土地情報
PAGE TOP ▲