イベント・見学会EVENT

このイベントは終了しました。
たくさんのご参加ありがとうございました。
当日予約OK
福井県

敦賀市櫛川にてお住まい相談会を開催いたします!

開催日 2021年6月19日(土) 〜 6月27日(日)
開催時間 9:30~20:30
開催場所 敦賀市櫛川会場

■敦賀市櫛川にて完成見学会を開催いたします。

平日のご見学を希望される場合は、完全予約制となります。お手数ですが、下記問い合せフォームよりご予約くださいますようお願い申し上げます。

 

"開放的な空間の高天井リビングと機能的な間取りが暮らしを豊かに彩る家"

上下に変化をつけ、広がりを感じられる高天井のリビングは、隣接するテラスから光と風を採り入れ、心地よい空間に。また、階層を活かしたスキップエリアや多彩な収納、家事や身支度をスムーズにする動線がゆとりを生み出し、有意義に過ごす家族の時間を創造します。家づくりのご参考に、ぜひ一度ご体感ください。

 

 

開放的な高天井サンクンリビング

掘り下げ式のサンクンリビングは包み込まれるような安心感と高天井の開放感を感じられる、家族が自然と集う憩いの空間です。

 

家事や身支度が楽になる動線

玄関から、ユーティリティ・収納・洗面までを組み込んだ動線。家事の時短になるだけでなく、手洗いや身支度の習慣が自然と身に付きます。※掲載写真はイメージです。

 

 

このイベントは終了しました。
たくさんのご参加ありがとうございました。
一覧に戻る
イベント予約 モデルハウス予約 土地情報
イベント予約 モデルハウス予約 土地情報
PAGE TOP ▲