イベント・見学会EVENT

このイベントは終了しました。
たくさんのご参加ありがとうございました。
当日予約OK
石川県

野々市市西部中央|お住まい見学会

開催日 2022年8月11日(木) 〜 8月16日(火)
開催時間 9:00-20:30
開催場所 野々市市西部中央ひびきのまち会場

予約優先でご案内しております。

 

感染予防対策のため予約優先でご案内しております。

事前予約なしの場合でもご案内しておりますが、状況により、お待ちいただく場合もありますので、予めご了承ください。

ご予約は下記予約フォームよりお願いいたします。

 

 

 

 

野々市市西部中央ひびきのまちお住まい見学会

 

 

こだわりを満たしつつ、可変性を備えることでいつまでも心地良さが永続する家

 

 

 

プライベートガーデンに隣接し、自然光を取り入れた明るく心地良いリビングは、高天井と採光窓でより開放感を演出します。

 

 

外壁で囲い外からの視線を遮ったプライベートガーデンは、周囲を気にせずおうちキャンプやBBQ等を楽しめます。

 

 

趣味のヨガを楽しんだり、お子様が小さいうちはベビーベッドスペースにしたりと、家族でフレキシブルに使えるマルチスペース。

 

 

水廻りを集約し回遊動線にすることで、家事時間の短縮をかなえ、ゆとりある毎日の暮らしへとつながります。

 

 

 

 

 

このイベントは終了しました。
たくさんのご参加ありがとうございました。
一覧に戻る
イベント予約 モデルハウス予約 土地情報
イベント予約 モデルハウス予約 土地情報
PAGE TOP ▲