イベント・見学会EVENT

このイベントは終了しました。
たくさんのご参加ありがとうございました。
当日予約OK
滋賀県

【予約制】栗東市川辺|お住まい見学会

開催日 2021年11月1日(月) 〜 11月14日(日)
開催時間 9:00~20:30
開催場所 栗東市川辺会場

 

安心してご見学頂けますよう、完全予約制にてご案内しております。

また、一度にご見学いただける人数を制限させて頂く場合がございます。予めご了承ください。

ご予約は下記予約フォームよりお願いいたします。

 

 

栗東市川辺にて完成見学会を開催いたします

おうち時間充実。「家族時間」と「自分時間」を両立する階層空間のある家。

 

 

仕事や子供の習い事などで生活時間帯が合いにくく、暮らしがバラバラになりがちな共働き家族。
家族の自然なふれあいを意識し、居場所を限定せず好きな事を好きな場所で行うことで、自然にコミュニケーションが活発になるよう、「家族時間」と「自分時間」をバランスよく配置した間取りをご提案します。

 

Point1.包まれ感が心地よいサンクンリビング

巣のように壁に囲まれていることでほどよい「おこもり感」を演出しつつ、テラス隣接で広がりも感じられる空間です。

 

 

Point2.階段下をみんなの秘密基地に

階段下を利用して各々の楽しみを満喫できる空間を実現。映画や音楽、パソコン、ゲーム等おうち時間を充実できます。

 

※掲載写真はすべてイメージです。

 

このイベントは終了しました。
たくさんのご参加ありがとうございました。
一覧に戻る
イベント予約 モデルハウス予約 土地情報
イベント予約 モデルハウス予約 土地情報
PAGE TOP ▲