イベント・見学会EVENT

このイベントは終了しました。
たくさんのご参加ありがとうございました。
当日予約OK
富山県

【完全予約制】富山市開の家|住まい見学会

開催日 2021年10月4日(月) 〜 10月31日(日)
開催時間 9:00~20:30
開催場所 富山市開会場

富山市開にてお住まい見学会を開催いたします。

 

安心してご見学頂けますよう、予約制にてご案内しております。

また、一度にご見学いただける人数を制限させて頂く場合がございます。予めご了承ください。

ご予約は下記予約フォームよりお願いいたします。

 

 

 

自分の趣味も、家族との時間も楽しむ家。

海へも山へも1時間足らずで出かけられる自然豊かな「富山」で、趣味に没頭して楽しむ。趣味を通じて家族の絆を育む。そんな時間を創り出す工夫あふれる住まいが完成しました。
ホビールームやウッドデッキとつながるリビングなど、家族や仲間たちと集い楽しむパブリックな空間とコクーンルームやスキップエリアのような自分だけの時間を過ごすプライベートな空間。
考え抜かれた生活動線、リビングポケットをはじめとする豊富な収納スペースも必見です。

 

フロアラインを少し下げ、寛ぎの場所としてゾーニングされたサンクンリビングはウッドデッキともつながる開放的な空間。キッチンやスキップエリアと緩やかにつながり家族の会話も弾みます。

 

テラス&玄関ポーチにつながるホビールーム。自転車やバイクの整備、DIYを楽しみたいパパにぴったり!

 

 

このイベントは終了しました。
たくさんのご参加ありがとうございました。
一覧に戻る
イベント予約 モデルハウス予約 土地情報
イベント予約 モデルハウス予約 土地情報
PAGE TOP ▲