イベント・見学会EVENT

このイベントは終了しました。
たくさんのご参加ありがとうございました。
当日予約OK
石川県

【完全予約制】小松市沖町にて2棟同時見学会を開催いたします!

開催日 2021年9月25日(土) 〜 9月26日(日)
開催時間 9:00~20:30
開催場所 会場A/小松市沖町会場(外観:黒)
会場B/小松市沖町会場(外観:白)

安心してご見学頂けますよう、完全予約制にてご案内しております。

また、一度にご見学いただける人数を制限させて頂く場合がございます。予めご了承ください。

ご予約は下記予約フォームよりお願いいたします。

 

 

小松市沖町にて2棟同時見学会を開催いたします。

 

 

 

 

 

会場A/小松市沖町(外観:黒)

新しい生活様式に必要なこれからの住まいが誕生。
帰宅時、室内に入らずすぐに手洗い・うがいができる「玄関手洗い」へと通じる家族の健康を守る動線。
1階寝室の一角に備えられた在宅ワークに使える「在宅ワークスペース」はアウトドアな趣味を楽しめる「エントランスクローク」と隣接し、仕事から趣味へのシフトも容易に。すぐに気分転換ができます。

 

 

 

会場B/小松市沖町(外観:白)

同じ白でも異素材を組み合わせて表情をつけたシンプルで美しい佇まいのこちらの家は、住宅密集地で奥に長い立地条件でも快適で気持ち良く暮らせる工夫を随所に盛り込んだ単世帯住宅です。

このイベントは終了しました。
たくさんのご参加ありがとうございました。
一覧に戻る
イベント予約 モデルハウス予約 土地情報
イベント予約 モデルハウス予約 土地情報
PAGE TOP ▲