イベント・見学会EVENT

このイベントは終了しました。
たくさんのご参加ありがとうございました。
当日予約OK
石川県

【完全予約制】小松市沖町にてお住まい見学会を開催いたします!

開催日 2021年6月19日(土) 〜 6月27日(日)
開催時間 9:30~20:30
開催場所 小松市沖町会場

■小松市沖町にてお住まい見学会を開催いたします。

会場は完全予約制となっております。ご見学をご希望のお客様はお手数ですが、下記お問合せフォームよりご予約の程お願い申し上げます。

 


 

 

 

 

新しい生活様式に必要なこれからの住まいが誕生。
帰宅時、室内に入らずすぐに手洗い・うがいができる「玄関手洗い」へと通じる家族の健康を守る動線。
1階寝室の一角に備えられた在宅ワークに使える「在宅ワークスペース」はアウトドアな趣味を楽しめる「エントランスクローク」と隣接し、仕事から趣味へのシフトも容易に。すぐに気分転換ができます。
また、おうち時間を楽しめる「アウトドアテラス」や家族とのコミュニケーションがとりやすい「見守りキッチン」「スキップエリア」など、これからの時代も暮らしを快適にできる、当社のご提案をぜひご体感ください。

 

planningpoint

・家族との会話が弾む安心感のあるサンクンリビング

・在宅ワークに使えるワークスペース

※掲載写真はすべてイメージです。

 

 

このイベントは終了しました。
たくさんのご参加ありがとうございました。
一覧に戻る
イベント予約 モデルハウス予約 土地情報
イベント予約 モデルハウス予約 土地情報
PAGE TOP ▲