建築実例WORKS

  • TOP
  • 建築実例
  • 平屋スタイルで無理なく暮らせる、左右分離二世帯の家
#works186|高岡市T様

平屋スタイルで無理なく暮らせる、左右分離二世帯の家

延床面積:172.70m²~
平屋スタイルで無理なく暮らせる、左右分離二世帯の家
親世帯・子世帯共に1階を中心とした暮らしがかなう平屋スタイルのお住まい。
親世帯はこれからのことを考え、身体に負担を掛けずに暮らせるように、
子世帯は仕事に家事にと忙しい毎日を効率良く暮らすために。
それぞれの家族が快適に暮らせるアイデアの詰まった、左右分離二世帯住宅になります。


家族のくつろぎの場となるリビングは、高天井から光が降り注ぐ居心地の良い開放的な空間に。
隣接する畳コーナーとつなげて利用すれば、二世帯集ってものびのびとくつろぐことができます。

大人数が集まる時にはリビングとつなげて広く使える便利な畳コーナー

コンパクトにまとめられ、移動距離が短い効率的な家事動線

商品カタログや実例集のご請求、お近くの展示場やイベント情報はこちらから

石友ホームでは、各「商品カタログ」や生活情報マガジンをプレゼントしております。またテーマ別の建築実例集もその場でダウンロード可能!
※資料請求のお申込みは1回につき、3冊までお選びいただけます。

資料を取り寄せる

一覧に戻る